2005.11.29 石ころ。
Bj
こんにちはー。
もう11月も終わりですか。とても早いです。
今日の札幌の天気はなんだったんでしょう。
あの嵐は少々凹みますね。
今日はMnのつっちーが戻ってきたホントバーがありますよ。
楽しいはずなので、どうぞお越しください。

あ、このブログって一応Fd&Bjで活動してる(?)バンドのブログ
なのですが、元々は五人編成のバンドだったんですよ。
でベースの人が卒業していなくなったので解散ってことで
まあ、そうなった訳です。
じゃあ残りの4人でやればいいじゃないかって話ですが
それもめんどくさかったもので…。
そもそも二人でやる事自体もギャグだったので。

で、ベースの人が定演から一週間札幌に戻ってるって事で
今週久々に五人で集まってやる事になりました。
金曜くらいに演ります。見に来てください。
演るといっても部室とかその辺でです。
見方によっては公園にある石ころや
部室にころがってるカポみたいなものかもしれません。
ひとつよろしくおねがいします。

IMGP4144.jpg



宮の沢チョコレートファクトリーにて
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/93-c8e4990b
