2005.12.04 出過ぎた。
Bj
こんばんは。
昨日、朝起きたら家の周りは雪景色でした。
道路も圧雪状態で車は徐行して走る感じでした。
で地下鉄で学校に迎い北13条駅で地上に出たら
雪一つない秋の日和でした。
解けるのが早いなと思いました。
でその日夜はHOT RICEのバンド練やら曲決めやらで
今日朝家に帰ってきたら、また雪景色でした。
家付近と学校では気候が違うようです。
南区は札幌ではないんだなと思いました。
別に熊とかは見た事はないんですが。
そういえばきつねはよく山から下りてきますね。
赤ちゃんみたいな鳴き声なのでわかります。
小学校の頃、飼育小屋のウサギが奴にさらわれた事もありました。

そんな訳でその辺を自覚して生きていこうと思いました。
今までいきって本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/97-bff39eb6
